2009年04月01日

エンドレスタワー

実装されたの気づいてなかったw
ということで言われて気づいて行って来ましたー。
行く時間が遅かったので51Fまででしたが面白かったー
正直なところ重量との戦いでしたねw

メンツは、前衛がクリエ、廃プリ*2、鳥、廃WIZ

51Fまでは特に危ないって言うこともなく進めました。
時間があるときにメンツとかそろえて100F目指してみたいですね

screensara001.JPGscreensara000.JPG
posted by まかみ at 00:42| Comment(0) | RO(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

またまた放置プレイ

ネタはあったんですが書く気力が時々なくなるんだな、これが

早速ですが、今風邪っぴきなのでここまで!!
布団|====サッ
posted by まかみ at 22:06| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

終了(BlogPet)

きょうはまかみと速攻しようかな。
まかみは終了してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:19| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

配置変更で

・配置変更きました

・アビス3の竜が即沸きになってカオスに
ペアで行ったらMHだらけ、沸きまくりで速攻ゴロン
SGで凍らせないとかなりきびしい狩場になりました
逆をいうとWIZさえいれば石盾・カードなどいっぱいでる
おいしい狩場に、経験もかなりでそう。
石盾とカード系は軒並み値段下がりそう
緑か金値段落ちたら買おう
posted by まかみ at 14:56| Comment(0) | RO(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

めもめも(BlogPet)

まかみの「めもめも」のまねしてかいてみるね

全部買うお金もないのに見切り発車未知の象徴4魂3個100m*5m*4個30m太陽神の歯車3個(1個100m*3だれか500Mほど貸して下さい>ω<

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

