2010年01月01日

めもめも

全部買うお金もないのに見切り発車

未知の歯車 3個(1個) 20m*2
天使の羽毛 5個 5m*5
魚の魂 3個(2個) 8m
太陽神の象徴 4個 100m*4
魂の息吹 3個 30m*3

だれか500Mほど貸して下さい>ω<
posted by まかみ at 01:01| Comment(2) | RO(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

しばらく休止します

緊急に、入院して手術しないといけなくなったので
更新はしばらく停止します。

それでは、みなさんまた
posted by まかみ at 21:50| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

KO

今日、大腸の検査してきた。
ニフレックの味が変わってた!!
前あんな味じゃなかったよ・x・
やっぱり、この検査は疲れるな・・・
明日明後日と仕事だと思うとぐんにょりする・。・

持病の方はかなり良いみたいで少し無茶もできそうだn
posted by まかみ at 20:42| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

こ、これは!!!

買うしかないな!!

『島本須美 sings ジブリ』
2009年8月26日発売
WPCL-10739 2,700円(税込)
1. 君をのせて (天空の城ラピュタ)
2. となりのトトロ (となりのトトロ)
3. やさしさに包まれたなら (魔女の宅急便)
4. カントリー・ロード (耳をすませば)
5. 風の谷のナウシカ 風の谷のナウシカ)
6. 天空の城ラピュタ(instrumental) (天空の城ラピュタ)
7. さんぽ (となりのトトロ)
8. 崖の上のポニョ (崖の上のポニョ)
9. いつも何度でも 千と千尋の神隠し)
10. もののけ姫 (もののけ姫)
11. 鳥の人(instrumental) (風の谷のナウシカ)
posted by まかみ at 08:47| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

おひさりぶりです

近況報告です。
最近のROは経験1.5倍なので廃プリのレベルあげをしています。
22時すぎると名無しは不発オンラインなので
それ以前に行くようにしています

あ、あとメダル生活も終わりを迎えました
いらないものを本格的に処分して
でっかい買い物をしようかと思っていますー。

それでは、また
posted by まかみ at 07:27| Comment(2) | RO(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

