2007年06月21日

Xデーは、28日

戦いのときは来た。
前作から待ちに待った続編。

見た人は確実に書いたまえ。会話にのりおくれるぞおおおおおお!!!

.
posted by まかみ at 00:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

星探

ブログが更新しないのも
すべてはまかみがを探すたびにでたからです。
すべての星が見つかったら帰ってきますね^−^
posted by まかみ at 20:37| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

雷ggggg

金曜日PCつけっぱで仕事行ったら
雷でPCがさよなら><

金、土と分解して部品交換してようやく直ったニダ゜ω゜
星の日にはまにあtt
posted by まかみ at 00:31| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ギルドが占領しました(BlogPet)

まかみの、神器が仕事された。
ここまで日にちっぽい勘違いしたいなぁ。

今週は、I N F O21:24:27砦[L u i l d5]を[A n d a n t e]ギルドが占領しました。
結果は、ソロでレースしてました6回!!!防衛してるとこを無理やり割ったりしてなかなか手ごたえ感じましたI N F O20:01砦[V a l k y r i e R e a l m s3]を[A n d a n t e]ギルドが占領しました。
21時以降も割るためにはやっぱり砦の選択ですかね。
ラストアタックも殴ってはいたけどだめでした><V3とL5は拳聖にはいい砦ですねー。
他のレース会場にも慣れておかないと回数10回は無理かなぁ



*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 10:08| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ごーるでんうぃーく

さて、みなさんGWをいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はというと

2日 ゲーセン
3日 ゲーセン
4日 ちゃ○ゃさんとオフ ゲーセン
5日 ゲーセン
6日 げーせN

あれ?ゲーセンしかないな>ω<
posted by まかみ at 13:28| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

状況や完璧を期待age(BlogPet)

状況や完璧を期待age
ほぼ完璧な状況の中果たして何回割れるのか!!!
と、まかみが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 10:04| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

今日からGW

今日からGWで大型連休らしいですね。
しかし

どうみても、仕事です。

まかみです


まかみです


まかみでs続きを読む
posted by まかみ at 11:42| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ボーナスクマ

決算が今月なんですが
うちの会社は決算賞与というものが支給されました。

そして、5月には夏のボーナスを税金対策で先に支給してくれるそうです。
フォオオオオオオオオオオオオオオ

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

そして、レッツ貯金でs
posted by まかみ at 11:49| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ポップン15稼動

ポップン15が知らない間に25日に稼動してました。

ポップン14を最後にやってから半年くらいかなぁ
ゲーセンにでもいってのんびりやってこよう。

注目曲
・ホクト
・ピンキッシュ
・コンティネンタル

他にもワンピースとかあるけどまぁ注目はこの3曲で
どうせ今の腕じゃ35以上はクリアできそうにないから
ハイパーでのんびりいきましょうかね。
posted by まかみ at 11:59| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

GWのまかみの予定は

4/28・4/30・5/1と出勤でなぜか5/2-5/6までお休みという不思議さです。

今年も予定はナッシングです。
予定は早いもの順ですよ!!!

毎年書いてるような気がする???
posted by まかみ at 17:26| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

いきてますy

どうも現在仕事中のまかみです、こんばんわ。
更新あいてますが入院してませんy

今月うちの会社なんでか決算で忙しいのと
パスワード忘れて書き込めなかったなんて言えない(;゚д゚)ァ...
posted by まかみ at 19:09| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

前回と(BlogPet)

入院しなかったよ
屏で張姫兵法とか、攻勢を入院しなかったよ
退院したかった
トウガイに一回も勝てなかったの?
まかみが、銀屏,UC張姫兵法とか、前回と、くらいしまやくらいしまとかかなりなどを回復しなかったのは気のせいですよnとりあえず、屏で張姫兵法:
蜀攻勢,再起どうみても回復デッキですありがとうございました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 10:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

はい、こんにちわ

がんばって、更新してます、まかみです。
ちなみに、更新するのはどうみても仕事中ですg
ということは、今日も仕事なわけで土曜日は取引先休みなんで
うちの部署はどうみてもやることありませn

さて、本題に入りますが
足の傷も大分癒えてきたのでそろそろダイエット始めます。
入院中と退院してから増えた体重約10`強。
1月で10`増えるとかどう見ても食べすぎでs
持病のせいで激しい運動ができないのと
ダイエットに効果的なプールにはまだいけないので
やっぱり、ウォーキングですかね?
わんこと一緒に散歩でもしてきますかね。
家の近くには桜の名所もあるんで期待age

さてと、そろそろ仕事終わるんで
今日は焼肉オフ?らしいのでいっぱい食べてきますね^−^
え?ダイエット?そんな日もありますよ^^
posted by まかみ at 16:47| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

そういえば

よく人に体調はどうってよく聞かれるんですが現状はすこぶる軽快です。
入院中は、足をあまり動かしてはいけなかったので食べて寝、食べて寝+喫茶店のコンボで入院中に5k以上も体重が増え増した><
退院してからも運動はほぼ禁止状態なのに食欲パワーMAXでさらn(;ω;)ブワッ
足が治ったら、プールに通わないと・・・。
薬の副作用全開で体重が増えてきたのでダイエットしないとN。

とまぁ、前置きはここまでに今回足に膿がたまる病気だったんですが
実際には蜂窩織炎っていう病気だったみたいです。
過去にも、プレドニンの副作用で結節性紅斑をやってるんですが今回も薬の副作用だった気がします。
このままプレドニン続けるのはやばいので免疫抑制剤イムランを退院してから使ってます。
まだ、使い始めたばっかなので効果は出てないんですが、効いてくれればプレドニンも減らせるし、副作用もたいしたことないからいいのになぁ><
posted by まかみ at 10:03| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

アッー!!

すいません、このブログの存在わすれてました。

というのも私2/14?から入院してました。

退院は3/1だったんですが放置してましたn

そこそこ書くんでよろしくお願いします?

病気の方はというと今日病院へ行って足の方も順調であと2週くらいで完治しそうです。

あとは持病のほうの新しく使った薬がどうでるか、効いてくれるといいなぁ><
posted by まかみ at 17:29| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

にゃんこすたーは(BlogPet)

にゃんこすたーは、信念とかblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 10:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

だれかボスケテ><

左足のふくらはぎ付近にメスをいれました。
下肢蓄膿症?とかいう病気で歩くのですら激痛がします。
月曜日にメスをいれて膿を抜いたんですが
驚くことに縫わずにぱっくり傷口あいたままです。
つよーーーーーーく入院を勧められたんですが
仕事のこともあるので拒否><b
現在水曜日歩くことはきますがやっぱり激痛です。
ボスケテ>ω<
posted by まかみ at 14:35| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

っていってたの(BlogPet)

ほんとうは、まかみは
特に何か変わったとかは感じませんが経験up経験使ってると30分超必死な人がかなり増えそうな予感です。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 10:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

どうみても、KOです

体調絶不調のまかみです、こんにちわ。

金曜日の夜に夜遊びしたせいで持病が悪化した気ggggg

ということで、土、日といまいち調子が悪かった・・・。

火曜日から2倍なので引きこもって体直しましょうかね。
posted by まかみ at 09:31| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

メガマック

メガマックを買いに行ってもいつも売り切れなまかみです。
やはり、昼に買いに行くしかないのK

まぁ、拾ってきた画像が載せたかっただけです。
あと、すごいこってりしてる画像なんでダメな方はご遠慮ください。

お食事中の方は、ご遠慮ください
posted by まかみ at 14:00| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

