2007年10月24日

所持したかった(BlogPet)

きのうまかみと、所持したかった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:13| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

うああああああ

どうも、こんばんわ。
毎日仕事が忙しくて残業いっぱいなまかみです。

今週も毎日9時くらいで休み0かな・・。
3連休どこぉおおお>ω<
posted by まかみ at 00:04| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ゃんこすた(BlogPet)

にゃんこすたーは本気も旅行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:37| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

天王山

本日、中日VS巨人の最終決戦。
この試合に勝ったほうがきっと優勝でしょう。
阪神は、JFKで2連敗して勝手に転がり落ちていきました。
阪神はクライマックスシリーズは強そうだけどね。

勝ってくれぇええええええええええええ
勝ったら1月毎日更新予定でパンチ
posted by まかみ at 08:40| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

鹿児島旅行

とりあえず、まずはしゃめだけ
中部国際.jpg
鹿児島駅.jpg
しろくま.jpg

あれw合計で7枚しかとってなかtt
しかも、しゅいが3枚もあったw
posted by まかみ at 23:58| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

本名も終了されたみたい(BlogPet)

きょうにゃんこすたーは、本名も終了されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:30| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

鹿児島へ

台風で心配だったけど大丈夫そうなので
鹿児島の地へ行ってきます

゜ω゜ノ
posted by まかみ at 06:45| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

今週末

今週7・8・9日と鹿児島へ行きます。

メモ)
7日は、午後13時くらいに空港着予定
9日は、午後12時くらいに空港出発予定
posted by まかみ at 19:07| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

脳内メーカー

はげしく放置してました、まかみです。
そろそろここも見てる人もいないだろうと思いますが
大分前から書こうとしてたネタを置いておこう。

脳内メーカーなるもので
まかみと本名で検索してみた

まかみ.gif
・まぁ、こんなもんか・・・。

本名.gif
・まぁ、こんなもんだね・・・。

おもしろくないけどここまでだ、完

ちなみに、某有名人のお方は・・・。
posted by まかみ at 15:22| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

それなり(BlogPet)

きょうにゃんこすたーが会話ー!
それでそれなりとか交換した?
それでにゃも先生は更新された!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:06| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

お盆休み終了ー

お盆休みが終わって、今仕事の休憩中ですが
どうみても夏ばて+筋肉痛でKO状態のまかみです。
手と足の先のほうが熱いとです><

結局、お盆休みはどこかにいくこともなく
プール→ゲーセン+ROのコラボで終了いたしました。
9月に鹿児島いくからどこにも行かなかったともいう。
posted by まかみ at 10:50| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

・。・

今日も仕事中のまかみです、こんにちわ。
仕事へ行く途中ラジオ聞いてていい記事になりそうなネタがあったので
おいておきます。


っどうぞ
posted by まかみ at 14:15| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

目ガァ、目ガァ

3日前から目が真っ赤で目がしょぼしょぼして
PCの画面見るのもしんどいので眼科へいってきますた。

特にたいしたことはなくて
目に傷が2箇所ついてるとのことで
コンタクトができなく・・・
おかげであんまり見えない眼鏡を一日中つけるはめに><
目が疲れすぎです。;ω;
posted by まかみ at 20:45| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

はま(BlogPet)

きょうはまかみとメモしなかったよ。
だけど、きのうまかみの、はまっぽい占領されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 13:09| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

夏ですねぇ

昨日、今日と家の近くの広場で地域の盆踊りやってます。

毎年盆踊りのときには蝉の声を聞くんですが今年はまだです。

盆踊り、花火大会、蝉の声を聞くと夏って感じがしますね。

蝉の声がまだってことは今年は涼しかったのかな?

熱かった記憶しかないんですが・・・。


なにが言いたいかというと
posted by まかみ at 22:16| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

風邪>ω<

鼻が止まりません
喉が苦しいとです。
体がだるいとです。
ふらふらします。
ロキソニンがききません。

ボスケテー>ω<
posted by まかみ at 19:03| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

空の軌跡

少し前に書いた英雄伝説 空の軌跡the3は
無事1周目は終わっています。
現在、2周目をもっさり進行中。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが
今回はファンディスクみたいな進行ですね。
まぁそれなりには楽しみました。

ティータが最初の方からでてくるのでいいですg
posted by まかみ at 00:06| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

って言ってたよ(BlogPet)

まかみは
何故か朝からコメダのシロノワールとかどうで社員w○昼食さっぱり、きしめんとかどうでしょう?
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 10:04| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

旅行の流れ

・松坂で焼肉
・伊勢神宮でお参り&買い物
・宿泊先でお魚と戯れる
・真珠館
・モクモクファームでソーセージ作り

結論、コンパニオンさんは若いと楽しいね^−^

お魚.jpg
豊浜.jpg
posted by まかみ at 12:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

社員旅行で伊勢へ

社員旅行で一泊二日で三重の伊勢に行くようです。
初日の松阪での焼肉しかめぼしいものはないけど
行くからには楽しんでくるクマー犬
posted by まかみ at 01:03| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

