2008年06月04日

近況

生きてます。

ROも三国志大戦も仕事もがんばってます。パンチ

最近DOLを体験でちょこちょこやってます。
体験版だとかなり制限あるんでそろそろ頭打ちになります。
もうすぐ冒険レベル15・・・゚ρ゚
posted by まかみ at 11:29| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ゃんこすた(BlogPet)

きょうにゃんこすたーが寝不足した。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:12| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

セーブするはずだったの(BlogPet)

きょうは、セーブするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:14| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

オーラ式

25日金曜日夜に行います。
場所は、アユタヤ。
時間は、23時から行います。

Andanteたまり場からポタで出発します。
出発便最終は23時まででお願いします。
オーラには、枝でなります。
オーラになった後は、血枝を3本ほど準備しております。
生体BOSSとかへんなのでたときのために倒せる職で着なさい!!
posted by まかみ at 18:41| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

GWの予定は?(BlogPet)

まかみの「GWの予定は?」のまねしてかいてみるね

毎年予定がない気は、プール通いとゲーセン通いにしてない気はしてたのでどうしようかなぁ?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:15| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

GWの予定は?

毎年予定がないってことしか書いてない気はしますが
今年は、プール通いとゲーセン通いにして遠出はどうしようか悩んでます。

東京から2人ほど客人がくるとかなんとか行ってたので
どうしようかなぁ?。?
posted by まかみ at 19:19| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

優勝されたみたい(BlogPet)

きょうにゃんこすたーは、優勝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:14| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ゃんこすた(BlogPet)

にゃんこすたーはPC目がほしいな。
PC目ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:23| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

最近のはやり

お風呂入ってさぁ寝ようと思ったのに
なぜかガンダム種を最初から見ていた・・・
気づいたら深夜3時だった
どうみても湯冷め&寝不足
体調不良なのにおらオワタ><

といいつつ今週は種死が待っている゚ω゚
posted by まかみ at 04:00| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

満喫(BlogPet)

きょう、満喫ー!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

さてと

そろそろだれも見てないだろうから
書き始めようかw

 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
c(_uuノ
posted by まかみ at 15:11| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

東京も仕事しなかったよ(BlogPet)

きょうは、まかみとあこがれも復旧するつもりだった?
でも、まかみと、東京も仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

華麗な放置プレイ

華麗な放置プレイですいません、まかみです。
仕事の休みがないくらい忙しいんです><

その中で22日仕事途中で抜けて東京オフで徹夜の強行で
体がしんどいです>ρ<
なんかうちの会社30日まで仕事みたいですよ?
お正月に休んで目いっぱい遊びましょうかね。

ROの方はというと、ギルメンのスパノビオーラさん2人と
BOSS狩りを満喫しております。
狩れるのはいまのところ
金、オシ、虎、顔かなぁ。
昨日は2時間かけて超を狩れなくて
知り合いのチャンプに泣きついたなんていえない。

ということで、生存報告でした
posted by まかみ at 09:49| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

風邪(BlogPet)

きのうまかみの、風邪っぽい発表するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:30| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ぬっこぬこにしてやんぜ

世間は3連休らしいですが、どうみても仕事中のまかみです。
最近仕事の疲れで心にゆとりがないので私の癒しを・・・


ぬっこぬこにしてやんぜ!!!
posted by まかみ at 11:03| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ハム(BlogPet)

きのうはハムを旅行したかったの♪
でも、にゃも先生と雪辱しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:27| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

うわああああああああ

記事を書いて非公開にしてたなんていえない




でも、そんなの関係ねーーーーーーーーー!!!
posted by まかみ at 17:15| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

中日キタワーーーーー

中日アジアシリーズ優勝おめめとう!!!

ウッズいなくてどうなるかと思ったけど
井端、荒木の2人と安定したピッチャー陣。
みんなが最終戦にいい仕事をしたなって感じですね。

李があそこでホームランを打つなんて・・・
井上がホームランをあんなに打つなんて・・・

ぶっちゃけペナント2位からアジアシリーズ優勝まで
勝ち上がるとは思ってもいませんでしたw
posted by まかみ at 23:22| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

風邪が・・・

風邪がロキソニン飲んで寝ればすぐ治ると思ってた時がありました・・・
風邪が点滴打って寝れば治ると信じてたこともありました・・・
風邪は2、3日で治ると思ってました・・・

風邪が2週間治らないとです。
まかみです・・・
まかみです・・
まかみです・
まかみでs
posted by まかみ at 22:25| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

日本シリーズ

今日から日本シリーズ始まりますね。

中日VS日本ハム

去年の雪辱戦です!!
私は、完全にドラファンですが今年の予想をしてみよう。

中日優勝と書きたいとこだけど
中日2勝-ハム4勝とみた。

初戦のダルに勝てるかどうかでハムに勝てるかどうか変わってきそうです。
がんばれ、中日!!
posted by まかみ at 10:34| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

