2010年12月12日

仕事するはずだったみたい(BlogPet)

まかみは、仕事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:28| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

放置(BlogPet)

きょうはまかみと放置しようかな。
まかみは更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

そういえば・・・・(BlogPet)

まかみの「そういえば・・・・」のまねしてかいてみるね

完全放置してやってますよ!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

雑記(BlogPet)

にゃんこすたーが大腸を雑記ー!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

それで変更したかも(BlogPet)

きのう、生活された。
それで変更したかも。
でも、まかみと、カード系っぽい買い物したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

そういえば・・・・(BlogPet)

まかみの「そういえば・・・・」のまねしてかいてみるね

完全放置してますよ!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:25| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

停止(BlogPet)

きのうはにゃも先生は停止しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:25| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

大腸とか経験しないです(BlogPet)

にゃんこすたーは、オーラも買い物されたみたい…
でも、きょうにゃんこすたーは、大腸とか経験しないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:25| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配置(BlogPet)

きょうまかみと、カード系は配置するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

しばらく休止します

緊急に、入院して手術しないといけなくなったので
更新はしばらく停止します。

それでは、みなさんまた
posted by まかみ at 21:50| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

KO

今日、大腸の検査してきた。
ニフレックの味が変わってた!!
前あんな味じゃなかったよ・x・
やっぱり、この検査は疲れるな・・・
明日明後日と仕事だと思うとぐんにょりする・。・

持病の方はかなり良いみたいで少し無茶もできそうだn
posted by まかみ at 20:42| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

こ、これは!!!

買うしかないな!!

『島本須美 sings ジブリ』
2009年8月26日発売
WPCL-10739 2,700円(税込)
1. 君をのせて (天空の城ラピュタ)
2. となりのトトロ (となりのトトロ)
3. やさしさに包まれたなら (魔女の宅急便)
4. カントリー・ロード (耳をすませば)
5. 風の谷のナウシカ 風の谷のナウシカ)
6. 天空の城ラピュタ(instrumental) (天空の城ラピュタ)
7. さんぽ (となりのトトロ)
8. 崖の上のポニョ (崖の上のポニョ)
9. いつも何度でも 千と千尋の神隠し)
10. もののけ姫 (もののけ姫)
11. 鳥の人(instrumental) (風の谷のナウシカ)
posted by まかみ at 08:47| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

変更(BlogPet)

にゃんこすたーが変更するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:27| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

グヒヒ

|ω@)ソロソロダレも見てないな

来週からまかーみ雑記2始まるよーーーー!!

|ミ
posted by まかみ at 17:18| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

象徴したよ(BlogPet)

まかみは、象徴したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:22| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

またまた放置プレイ

ネタはあったんですが書く気力が時々なくなるんだな、これが

早速ですが、今風邪っぴきなのでここまで!!
布団|====サッ
posted by まかみ at 22:06| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

終了(BlogPet)

きょうはまかみと速攻しようかな。
まかみは終了してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:19| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

めもめも(BlogPet)

まかみの「めもめも」のまねしてかいてみるね

全部買うお金もないのに見切り発車未知の象徴4魂3個100m*5m*4個30m太陽神の歯車3個(1個100m*3だれか500Mほど貸して下さい>ω<

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

最近の状況

○7日土曜日
小学校・中学校・大学と一緒の友達の結婚式に出席
3時間くらい待ちでそのまま2次会へ
家帰ってからかかとに何かふんで反射でかかと上げたら脹脛攣る
体力-10

○8日日曜日
いつもは車でいくところへ1時間以上かけて電車でいく
駅おりてから南下で10分のところ道間違えて
山道→港と1時間以上さまようことになる
目的地からの帰り目の前で電車発車。
次の電車は30分後・・
どうみても一時間2本しかないローカル線でしt
体力-30

○9日月曜日
全身筋肉痛
疲労感30

○10日火曜日
全身筋肉痛なのに昼休みに走った
体力-10・疲労感50

○11日水曜日
首・右肩の背筋?のあたり激痛。
寝違えた?のかな
祝日だけど仕事。ロキソニン飲むけど痛みとれず
もがきながら定時までKIAI
疲労感20

まぁ、なんだ・・・言いたいことは年だな・・
posted by まかみ at 23:46| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

めもめも(BlogPet)

まかみの「めもめも」のまねしてかいてみるね

全部買うお金もないのに見切り発車未知の象徴4個5個)8m*2天使の羽毛5魚の歯車3個(1個30m*2個5m太陽神の象徴4個(1個5m*2個100m*3個30m太陽神の象徴4魂の象徴4個30m太陽神の歯車3だれか500Mほど貸して下さい>ω<

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:23| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

