2009年02月11日

最近の状況

○7日土曜日
小学校・中学校・大学と一緒の友達の結婚式に出席
3時間くらい待ちでそのまま2次会へ
家帰ってからかかとに何かふんで反射でかかと上げたら脹脛攣る
体力-10

○8日日曜日
いつもは車でいくところへ1時間以上かけて電車でいく
駅おりてから南下で10分のところ道間違えて
山道→港と1時間以上さまようことになる
目的地からの帰り目の前で電車発車。
次の電車は30分後・・
どうみても一時間2本しかないローカル線でしt
体力-30

○9日月曜日
全身筋肉痛
疲労感30

○10日火曜日
全身筋肉痛なのに昼休みに走った
体力-10・疲労感50

○11日水曜日
首・右肩の背筋?のあたり激痛。
寝違えた?のかな
祝日だけど仕事。ロキソニン飲むけど痛みとれず
もがきながら定時までKIAI
疲労感20

まぁ、なんだ・・・言いたいことは年だな・・
posted by まかみ at 23:46| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様!
だんだん、おっさん化してきましたね!
はやく追いつけ:-)
Posted by ぶる at 2009年02月12日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

