2009年02月26日

配置変更で

・配置変更きました

・アビス3の竜が即沸きになってカオスに
ペアで行ったらMHだらけ、沸きまくりで速攻ゴロン
SGで凍らせないとかなりきびしい狩場になりました
逆をいうとWIZさえいれば石盾・カードなどいっぱいでる
おいしい狩場に、経験もかなりでそう。
石盾とカード系は軒並み値段下がりそう
緑か金値段落ちたら買おう
posted by まかみ at 14:56| Comment(0) | RO(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

めもめも(BlogPet)

まかみの「めもめも」のまねしてかいてみるね

全部買うお金もないのに見切り発車未知の象徴4魂3個100m*5m*4個30m太陽神の歯車3個(1個100m*3だれか500Mほど貸して下さい>ω<

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

最近の状況

○7日土曜日
小学校・中学校・大学と一緒の友達の結婚式に出席
3時間くらい待ちでそのまま2次会へ
家帰ってからかかとに何かふんで反射でかかと上げたら脹脛攣る
体力-10

○8日日曜日
いつもは車でいくところへ1時間以上かけて電車でいく
駅おりてから南下で10分のところ道間違えて
山道→港と1時間以上さまようことになる
目的地からの帰り目の前で電車発車。
次の電車は30分後・・
どうみても一時間2本しかないローカル線でしt
体力-30

○9日月曜日
全身筋肉痛
疲労感30

○10日火曜日
全身筋肉痛なのに昼休みに走った
体力-10・疲労感50

○11日水曜日
首・右肩の背筋?のあたり激痛。
寝違えた?のかな
祝日だけど仕事。ロキソニン飲むけど痛みとれず
もがきながら定時までKIAI
疲労感20

まぁ、なんだ・・・言いたいことは年だな・・
posted by まかみ at 23:46| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

最近のまかみさんは

・PC買いました
・疲れがかなりたまってイライラします
・イライラからROのやる気がでない・・・

臨時行く気になれないし
いまいちやる気がでないし
どうしたもんかな

・LKを作る
・RODSをやる
・カルドセプトをやる
・DOLをやる

この選択肢から選ぶとするk
posted by まかみ at 10:55| Comment(4) | RO(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

めもめも(BlogPet)

まかみの「めもめも」のまねしてかいてみるね

全部買うお金もないのに見切り発車未知の象徴4個5個)8m*2天使の羽毛5魚の歯車3個(1個30m*2個5m太陽神の象徴4個(1個5m*2個100m*3個30m太陽神の象徴4魂の象徴4個30m太陽神の歯車3だれか500Mほど貸して下さい>ω<

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:23| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

