2008年10月24日

はいぷりは?

オーラロードも中盤を迎えるに当たって
廃プリのステもスキルもなにも調べていなかった・・・・

調べたことといえば1レベルの廃プリを作ること・ω・
ネカフェ+教範でメダル540枚?あれば1レベルの廃プリが
作れるようです。
問題は、交換に約3時間・∀・
一回でも間違えてベースのほうもらうとレベルが2になってすべて台無し。
知り合いは、この苦行を乗り越えて1レベルの廃プリ作ったみたいですが
来週1.5倍来ちゃうし普通にあげそうだなぁ。

メダルも500枚もないしね^−^
posted by まかみ at 16:45| Comment(3) | RO(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

厨デッキ降臨

厨デッキきました。
腕のない人でも前だしゲーでカツル!!

SRトウタク・SRカダ・SRサジ・UCジュンウケイ・ゴリ
軍師カクト(増援)

ジュンウケイがとっても強いです。
posted by まかみ at 09:08| Comment(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めもめも(BlogPet)

まかみの「めもめも」のまねしてかいてみるね

全部買うお金もないのに見切り発車未知の魂の息吹3個30m太陽神の象徴4魂の象徴4魂3個100m太陽神の魂の羽毛5m*3だれか500Mほど貸して下さい>ω<

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこすたー」が書きました。
posted by まかみ at 07:23| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ひさびさに全国

英傑厨してましたが、ランキング100位台くらいで満足したので
久々に、全国デビュー。
4品への昇格戦からスタート。
使ったデックは、エンショウなしの漢の決起号令を何パターンか。
・王美人使ったり
・田豊使ったり
・R曹操使ったり
・献帝使ったり

結果、4勝9敗1分・・・・・
これ無理じゃね?連環ばっかと当たるんですggg
まぁ、増援軍師持っていくの忘れてなければ
勝率半々くらいまで持っていけた気がしますが・・・。
とにかく腕なまりすぎで今の腕じゃ
太尉いくどころじゃなくて中品にすら負けそうですね>ω<
posted by まかみ at 11:40| Comment(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

狭間

狭間で狩りしたい今日この頃です

誰か連れてってください(゚¬゚)
99ケンセイ(融合しないとあたりません)・95ジプシー
おまけで96プリも取り揃えております
posted by まかみ at 14:29| Comment(3) | RO(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

わんこ2

平日しか火葬場はやってないので
民間の動物愛護団体の方に委託しました。

さきほどそちらの方がわんこを取りに来てくださいました。
お骨は霊園に埋葬してくださるとのこと。

また会おうね、ライムちゃん。
posted by まかみ at 13:39| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

わんこ

今日うちのわんこが手術中に急死しました。
大した手術ではなかったんですが失敗らしいです・・。

いつかは別れが来るのは分かってたけど急すぎた・・
あまりのショックに立ち直れそうにないです・・・

朝会社に行くときめちゃくちゃ寂しがって
足から離れなかったのが今思うと悔やまれる・・。
愛情注いでべたぼれだっただけに
しばらく落ち込んでると思います。

手術中で麻酔効いてただろうし痛みも苦しみもなく逝ったんだと思います。
ライムちゃんありがとう、そしてさようなら・・・。
posted by まかみ at 20:42| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

